2004年09月28日

グリーンダイヤモンド目白店の中国茶

皆さん中国茶が体に良いのはご存知ですよね。
グリーンダイヤモンド東京目白店では、レインボーサンドのほかに、中国茶も販売しています。特に、珍しいのは、花茶という中国茶です。お湯の中でお花が開き、とっても綺麗だそうです。仕入れても即、売り切れてしまうようで、私が行った時は、品切れでした。今週末にお店にうかがうのでぜひ購入したいなと思ってますが。そのほかにも、日本であまり入手できない中国茶を販売しています。ウェブサイトでも中国茶の説明をしていますのでぜひご一読を!


神様がくれた万能薬 中国茶


--------------------------------------------------------------
烏龍茶にはじまり、中国茶は、ほんとにポピュラーになりましたが、まだまだ日本人が知らない中国茶があるようです。さすがに広い中国と思います。中国人の方の肌の綺麗さを見ると、やっぱり食べ物、飲み物かなと思ってしまいます。



この記事へのトラックバックURL