2004年09月15日

ショップグリーンダイヤモンドのロゴ

gdl0915レインボーサンドを販売しているショップの名前がグリーンダイヤモンドです。このロゴもオーナーの森田さんから送付していただきました。東京目白店の看板にもこのロゴがついてます。グリーンダイヤモンドは、日本国内及び北米での代理店を募集しています。このビジネスは、特に女性の方、これから起業したい方、植物がお好きな方にぴったりと思います。ご希望の方は、お気軽に東京目白店へご連絡下さい。


グリーンダイヤモンド東京目白店

----------------------------------------------------
今日は、ショップグリーンダイヤモンドのロゴを添付してみました。
冬、家の中で植物を楽しむ寒冷地の方には、とっても良いビジネスになるのではと思いますが、いかがでしょうか?ちなみに私は、寒冷地の北海道の出身です。

この記事へのトラックバックURL