2005年08月29日

情報処理技術者集まれ! 技術者不足です!!

日本は、今年くらいから急激な高齢化社会へ変化し、団塊の世代が定年退職するときどうなるのかとよく言われている。幼稚園からずっと競争の中ばかりを歩いてきて、どこへ行っても人、人、人の人生。団塊の世代が、定年退職に近づき、やっと一息つき、自分独自の人生を歩きたいと思っていると思うが、そうはうまくいかない雰囲気。

もう既に、技術者不足がはじまっている。メインフレームを使用している企業がまだまだあるからとのこと。アセンブラーの技術者募集が今でも続いている。団塊の世代の皆さん、まだまだ働く必要ありのようです。

 

-----------------------------------

1.   ネットワーク管理できる方募集 週2〜3日、個人事業主の方に最適。

2.   C,C++できる方募集 

3.   ソリューションの拡販支援

以上、詳細は、田中までお問い合わせ下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mtwindam/50030739