2005年08月26日

情報処理技術者集まれ! ミドルエイジの皆さん経験を生かそう!

貧乏暇なしで仕事にとっかかっていて、ブログはお休みしてましたが、新たなトピックで再開です。

日本は、バブルがはじけた後、失業者が増え、地獄の日々でした。特に、情報処理の世界は、昨年までは、仕事があっても30歳代半ばまでと言われてましたが、今年になって仕事の量のほうが多くなっている気配です。情報処理技術者の方には、朗報と思います。プログラミングの経験ある方(年齢に関わらず)、ぜひご連絡を。お仕事情報は、以下を参照。

 

---------------------------------------------------------

1.   ネットワーク管理できる方募集 週2〜3日、個人事業主の方に最適。

2.   C,C++できる方募集 

3.   ソリューションの拡販支援できる方募集

以上、詳細ご希望の方、コメントを入れてください。

----------------------------------------------------------

 

東京地方、昨晩は、台風で一晩中雨でした。皆さん大丈夫でしたか?

 

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mtwindam/50023751